西秋川衛生組合 あきるの市、日の出町、檜原村のごみを共同処理する組合のタイトル画像です。

ホーム>組合の概要>決算等概況>固定資産台帳

組合の概要へ各施設の概要へ議会へデータ集へ環境報告へごみ処理Q&Aへリンク集へお知らせへ

決算等概況

固定資産台帳


      西秋川衛生組合では、総務省が示す統一的な基準に基づく財務書類を作成しています。
      それに伴い、財務書類の作成に必要な補助簿として、固定資産台帳を整備しましたので公表します。

 
令和2年度 固定資産台帳(Excel35kb)




 ・ 固定資産の評価基準、評価方法については原則として取得原価によります。ただし、取得価格が
   不明な資産については、再調達原価としているものや、備忘価格1円としているものがあります。
 ・ 固定資産の減価償却方法については定額法によります。
 ・ 物品については、取得価格が50万円以上の場合に資産計上しています。



                         






アクロバットダウンロードサイトにリンクしています

PDFをご覧頂くには別途アドビ社のアクロバットリーダーが必要です。
お持ちでない方は「左端の画像」をクリックしてダウンロードしてください。

ひとつ前のページに戻る / このページのトップに戻る / ホームに戻る

西秋川衛生組合(あきる野市、日の出町、檜原村、奥多摩町)
〒190-0154 東京都あきる野市高尾521 電話:042-596-4418 ファックス:042-596-4592
Copyright©西秋川衛生組合 All Rights Reserved.